釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

嫁とギョーザ

こんばんは(^^)



先日、ラインで嫁から




嫁「ネタをやるよ」


ワタクシ「あ、ありがとうございますぅ」


嫁「ほれ」





と画像が送られてきました



…ん?









…これをワタクシにどうしろと…?






少しでも面白い記事にしないと


いろいろとヤバいので


ブルブル震えながらブログを書いております







この餃子美味いんですよ!



味の素の餃子だっけ?



水、油なしでパリっと焼ける。しかも羽根付き!



嫁ははじめ間違えて油入れてましたけど!



非常によく出来てます



食感、味も本格的!しっかりニンニクも効いてます!




えっと



居酒屋さんで出されても、美味しく頂けるかもですね


酔ってたらまず分からないくらいのクオリティです



もし、専門店で出されても




幼女「ぱぱ〜このぎょーじゃおいちーね」


パパ「〇鍋の餃子だぞ〜。パパも大好きさ!パパあと3個食べちゃおっかな〜」



店長「(^ω^)ドヤァ」




こんな感じでしょうな!




冷凍食品もラーメン、パスタ、チャーハンと日々進化してますが



イチオシは餃子なのかもしれませんね!




ブログをお読みの皆様も是非お試しあれ




餃子いつ食べる?今日さ(ギョーザ)!









ぐおおおおおおおお!


無理や!


〆(しめ)られる!




×

非ログインユーザーとして返信する