釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

アジング 2022/8/13

こんばんは(^^)



今年もあっとゆう間にお盆が来ましたね



コロナ明けで

間違いなく人が多いので

遠出はなし、連休中の渋滞はマジ勘弁ですわ


大人しく近場でアジングします




今回は前回とは別のポイント






ぐふふふ



場所取りも兼ねて


4:00 入りしたものの



くっそ! ガラガラやないか



しかし、釣り人が居ないし、来ない


これは嫌な予感しかしないな



暗いうちは全くアタリはありません


これは想定の範囲内です





少し明るくなった頃


ブルルッ


おっ(^ω^)



・・・うーむ



これはヤバいな



かなりに明るくなってから


待望の一匹


22cm位



しかし!テトラでポロリ





その後


ジーー(ドラグ音)



25cm位


これはまあまあ(^ω^)



でしたが・・・テトラでポロリ




なんでよおおおお!




その後すぐに


トッ!


これは気持ちいいアタリ


時合の時間的にラストか・・・



22cm位


待望の写真



やっぱりこれで時合終了



その後は全くアタリ無し



アジマヅメは

20分間くらいかな〜



手返し良く釣れたら4-5匹位はイケそうな感じでした



中アジ本番まではもう少しかかりそうですね



ジグを投げていた方もいましたが

何も釣れてる感じではありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する