釣れずれなるままに

九州北部で釣りしてます。ロッドビルドもしてます。

ショアプラグ 2022 正月期間中

こんばんは(^^)





帰省期間中に青物だけ狙ってきました。


堤防、磯場からのプラグオンリーです。


やっぱり、五島は違いますね〜。


堤防からでも、ガンガン釣れます。


青物のボーナスタイムですよ。





ベイトはほぼキビナゴでした。



ただ、型がこまいのが残念です。











沖磯はまー釣れますよね!


ラインは切られましたが、間違いないビックフィッシュもいました。







堤防からは最初から最終日まで、ヤズの数が多く


ヒラスがあまり出てないのが残念です。


あと、今年は痩せた固体が多い!





帰宅中のフェリーからパシャリ





大村からの夕日


とてもうつくしゅうございました。



さぁ、今年も頑張りますか!


良い年になりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する